本当に梅雨でしょうか。
こんなにカラッとしていていいのでしょうか?
過ごしやすいのはいいですが、梅雨は梅雨らしくなくては・・・
また、ゲリラ豪雨とかいろいろな心配をしてしまいます。
今日の夕刻、私と顧問の渡邉先生、そして吹奏楽部の部長が教育長室を訪問。
24日の「3000人の吹奏楽」の出場について、激励金を受けました。
前校長の田渕教育長から部長が直接頂きました。教育長から激励の言葉を頂き。部長は抱負を述べました。
教育長室にて
登校時に募金活動 生徒会総務総
研究授業があり、多くの先生が参観しました。
1年1組 数学科
1年2組 国語科
1年3組 社会科
1年4組 社会科
読書タイム
2年7組
2年5組
2年3組
2年1組
休み時間の廊下 1年
1号館配膳室
トラックで運ばれてきた「ランチボックス」の表面をを丁寧にふき取り、気持ちよく食べられるようにして頂いています。
1年生全員で、実習生の話を聞く場がありました。
生徒にとって興味のある参考になる話でした。
こんなにカラッとしていていいのでしょうか?
過ごしやすいのはいいですが、梅雨は梅雨らしくなくては・・・
また、ゲリラ豪雨とかいろいろな心配をしてしまいます。
今日の夕刻、私と顧問の渡邉先生、そして吹奏楽部の部長が教育長室を訪問。
24日の「3000人の吹奏楽」の出場について、激励金を受けました。
前校長の田渕教育長から部長が直接頂きました。教育長から激励の言葉を頂き。部長は抱負を述べました。
教育長室にて
登校時に募金活動 生徒会総務総
研究授業があり、多くの先生が参観しました。
1年1組 数学科
1年2組 国語科
1年3組 社会科
1年4組 社会科
読書タイム
2年7組
2年5組
2年3組
2年1組
休み時間の廊下 1年
1号館配膳室
トラックで運ばれてきた「ランチボックス」の表面をを丁寧にふき取り、気持ちよく食べられるようにして頂いています。
1年生全員で、実習生の話を聞く場がありました。
生徒にとって興味のある参考になる話でした。