青い空の下で
川上犬☆蓮と琥珀の楽しい日常
仲間のアイリッシュセター
パワフルなわんこたち♪

 



はい~っ、また行ってきたよぉ

到着してすぐにお昼

お店の人がサービスって もずくを持ってきてくれた
スーパーのもずくは細々してるけど、このもずくは太い
しっかりしてるぅ
すっごくおいしい



今回はエビ天ぷらを追加
エビだけだと思ってたら、お野菜までついてきた~

こんなに食えるか?



そして、いつもより巨大な穴子ちゃん
身がふわふわで、脂も乗ってる
コロモはサクサク
やっぱここに来たらコレを頼まにゃ~



大トロ丼

めっちゃ脂の乗りが凄すぎて、口の中が脂いっぱいになっちゃう
トロトロ~に溶けちゃう
酢飯だから食べやすい

お腹いっぱいだ~って、大トロ丼を食べるなんて
幸せすぎでしょ

ちょっと量が多かったにゃぁ

食べ過ぎだけど動けますかぁ?

これから宮ですよ。。。






前回は大勢の人が訪れていたっけ…



蓮くん、上まで行けるかなぁ?

休みながら行こうね



それにしても、人が少ない



少ないから避け合いせずに済む



久しぶりのお出かけに、蓮くん大喜び

来てよかったなぁ



上りはキツイぞ~



海が一望できる
とってもキレイ









蓮くん笑ってるよぉ
いいお顔してる



ハァハァ
ちゅかれるな~っ















歩いていると、蓮くんに「がんばれ~!!!」って応援してくれる人
励まされ、私も頑張れる!



普通に挨拶してきてくれる地元の小学生
さすが静岡県



お天気もよかったし、気温は28℃
半袖でもいいくらい






蓮くん、ちょっと休憩しようか

お水をどうぞ



水皿がなくても ビニール袋で飲める蓮
荷物にならなくて助かる



たくさん飲んだね









11才と思えない体力



川上犬は足腰が丈夫

普段歩いていないのにも関わらず、すっごいの~





















あともう少し



到着

駐車場では20分って言われたけど、それ以上かかってる
でも、もっとかかると思ってたら意外とすんなり



とても落ち着く場所

ここでゆっくり休んで、パワーももらった









蓮くん、外国人にも大人気
笑顔で見つめられ、お写真も撮ってもらってた

他の人からもカワイイって
オオカミ?って声もしてた
どこに行っても愛される蓮
ママは嬉しいよ



さて、ゆっくり戻っていこうね






幅のある階段は抱っこしてあげる
蓮自身で下れるけど、そうはいってもおじいちゃんだからね









「ワンちゃん自分で歩きなさい」っておじさんに言われたけど、
無理させたくないんで。。。
















下りは楽だ~
どんどんイケる






帰りも水分補給












疲れたかぃ?



下っている途中、上って行く人たちのキツそうな息

ハァハァって
それがおかしくってぇ
下りは余裕なのぉ

いつも体を鍛えてる人は、おじさんでもスイスイ上って行っちゃう

ハイヒールの女の人、階段歩くの大変そうだったな~



蓮くんは疲れたどころじゃなくって、
まだまだ元気
ピンピンリード






またあそこでいちご狩りもしたいな~
























かわいい柴犬ちゃんたち
なんか女の子が多かったみたい

今回は休みながらだったから、体も楽だった



蓮くん頑張った
まだ来年も大丈夫そう
また行こうよ



ホントは樹里も連れて来ようって話だったけど、途中で変更
何かトラブルがあっても蓮だけなら何とかなるしね
パパさん、いっぱい写真撮ってくれてありがとう~
また思い出が一つ増えたよ

で、帰宅途中でクラシックカーが何台も走ってきて、
なんかイベントやってんだ~
そんで、いつものようにミルクランドのソフトクリーム食べていこうって予定だったのに、
駐車場はクラシックカーでいっぱいだし、
入口で入れてもらえなかった
せっかく蓮にコーンあげたかったのに…
ものすごいテンション下がって~
でも、後で知ったんだけど
芸能人も参加してた公道ラリーやってたみたい
ほえぇぇぇ
ちょうどミルクランドに集まる時間に重なっちゃったんだ…
残念だった

蓮くん、今度コーン食べようね

移動中はバリケンの中だから、ストレスがたまって抜け毛がすごかった
夜はかなりお疲れの様子
熟睡状態
なので、寝てる間にブラッシング
かなりキレイになった

おじいちゃんになった蓮だけど、
まだまだ元気に歩ける
これからもたくさんお出かけできそう

蓮が元気で嬉しい

気温も人々も暖かい静岡県だった


この記事を最後まで読んでくださった方へ

ブログ村のランキングに参加していましたが、やめることにしました。
今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました
感謝しております

ブログ村には参加しておりますので、今後とも
「青い空の下で」をよろしくお願い致します

コロママ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« トンボを救出 最近の川上犬... »
 
コメント
 
 
 
がんばった! (ニコエコ)
2016-10-21 23:16:21
頑張りましたね
蓮くんも笑顔、笑顔
楽しかったんですね。
これで、ソフトクリーム、食べれたら、
もっと満足度あがりましたねザンネン
にしても、
美味しそうな海鮮ですねぇ~

やっと、ワンコに優しい気候になってきたから、
蓮くんもおでかけ増えるかな

ところで、
琥珀ちゃん、落ち着きましたか
 
 
 
がんばりましたぁ! (コロママ)
2016-10-22 15:04:58
ニコエコさん

去年より今年
年々体力がなくなってゆく蓮おじさん
しかし、急な階段も余裕で上っていく足腰の丈夫さ
ホントにありがたく、元気に歩いてくれて嬉しかったです
この分だと来年も行けるかな~と期待しております
それにしても、静岡は暖かくて過ごしやすいですね。
寒いかな~って心配して、厚着をしていくところでした
マグロは最高だし、人も温かいし、
たまに行くと とても癒されます

ソフトクリームは残念でした
ちょうど時間帯が重なってしまいました。
もう少し遅かったら渋滞に巻き込まれるところだったので、
早く抜けられてよかったです。
次は蓮にコーンをあげたいです

琥珀のことを気にかけてくださり、ありがとうございます。
彼女はどんどん気が強くなるばかりで困っています。
家族崩壊危機を救うべく、来年はやるべきことをやらねばならない選択が待っていると思います
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。