青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

寒くなるようです。

2017-10-03 | Weblog
明日から寒くなりそうですね。
川上犬家族はまだ夏用の敷物なので、
冬用毛布を急きょ干して、寒さに備えたいと思います。
昨日の夜はみんな丸まって寝てました。
毛布は必ず洗ってから片付けてるけど、使い始める前にも洗ってあげたい。
でも、今回は間に合わないかな~

ポテチ、ほぼ1袋完食しちゃうとこです。
食べ放題で嬉しい限り
賞味期限は3ヵ月間みたいだけど、短いのが送られてきちゃったのか。。。
うすしおは新しいのがなかったのかな?
のりしおは3ヵ月間
それにしてもおいしすぎです~

最近、キャメロン・ディアス主演の「バッドティーチャー」というコメディ映画を観ました。
なかなかおもしろかったです。
ホラーが好きなコロママですが、コレといってものすごい恐怖を感じる映画もなく、
久しぶりのコメディ
「リアル刑事(デカ)ごっこin LA」もおもしろいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿