シベリア鉄道 9,259km

2chのネタを中心に、日々の雑感をつらつら書いていくブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

聖徳太子に四方からAVを大音量で流すとどうなるの?

2009-03-26 13:28:52 | 2ch
全部聞き取って正確に答えを返せるの? . . . 本文を読む
コメント (13)   トラックバック (1)

3月17日 G1級の女性

2009-03-17 15:39:09 | 2ch
堀北真希 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (1)

2月24日 抱き枕「やめて!指一本でも触れたら大声出すわよ!」

2008-02-24 21:06:09 | 2ch
抱き枕「・・・ちょっと、こないでよ!・・・っっ!!いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」 . . . 本文を読む
コメント (3)

2月23日 ザキで人が死ぬメカニズムを教えて

2008-02-23 12:29:59 | 2ch
ここ最近のドラクエやってないんだ。 頼むよ . . . 本文を読む
コメント (6)

2月22日 半身浴って左右どっちを上にすればいいんだ

2008-02-22 13:03:12 | 2ch
ちなみに俺は右曲がりなんだけど . . . 本文を読む
コメント (9)

2月21日 一番もったいないことしたやつが優勝

2008-02-21 12:35:11 | 2ch
嫌いな奴をデスノートで殴り殺す . . . 本文を読む
コメント (4)

2月20日 ハゲを怒らせる言葉

2008-02-20 12:37:15 | 2ch
ハゲ . . . 本文を読む
コメント (5)   トラックバック (1)

2月19日 日本って下り坂のほうが多いよな!

2008-02-19 12:40:09 | 2ch
統計なんてしらないが感覚的に確実だ! . . . 本文を読む
コメント (10)

2月18日 君が代をYahoo!翻訳で日本語→英語→日本語で訳してみた

2008-02-18 12:36:18 | 2ch
それを栽培するまで、となりてがすばらしい砂利の苔でおおう巌の八千代の仙台への君が代 . . . 本文を読む
コメント (12)

2月17日 ふるえるぞニート!

2008-02-17 20:54:58 | 2ch
燃えつきるほどニート!! . . . 本文を読む
コメント (4)