京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

「恋するフォーチュンクッキー」

2016-10-25 | 日記

3年ほど前の「AKB48」の曲なんだそうです。

私らには無縁なグループと鼻から思てたんですが、こんな曲があるとは知らなんだ。

 

 

簡単そうな振付に見えるんですけど、この歳になると体が思うように動かない。

エエ歳こいて、こんな振付を覚えようなんていう発想が何で思い立ったのか自分でも

分かりまへん。コレが音楽という魔力なんでしょうね。

隠れて練習してるんですわ。結構、ええ運動になりまっせ。

以上です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「山帰来」(サンキライ) | トップ | 「鹿ケ谷かぼちゃ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL