京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

「梅酒原酒」

2017-06-20 | 日記

白鶴酒造さんの「梅酒」を頂きました。

思ってたより案外サッパリとしたお味です。

こういうなんもイイもんです。

そやけど類は友を呼ぶんですね。

酒好きと世間に知られて有難い事にお酒をよく頂きます。

友達のお酒が集まって来くるとはホンマに有難いことです。

以上です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「赤玉ネギ」 | トップ | 「コンコードグレープジュース」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL