京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

「日焼け止め」

2017-07-08 | 日記

もう、結構日焼けしてるんですけど、最近、こんなん塗ってます。

「SORAREL」(ソラレル)UVプロテクトミルク。嫁が生協さんで買ってるヤツ

です。

ホンマ、おじん臭い肌になって来ました。

顔にはシミ。腕はシワ。耐えきれず今までは偶に「アイムピンチ」(コレも嫁のん)と

いう美容液をつけてたんですが三日坊主。今度は日焼け止めです。

次はシミ取りも生協さんに注文して貰ってます。

無駄な抵抗か?ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当るか?

それより嫁に代金払わんなんわ。これが煩い。

以上です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「合歓の木」Ⅲ | トップ | 「京唐菜」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL