京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

「赤ワイン」

2017-02-12 | 日記

最近、晩酌は「のどごし生」の缶ビールから始まり、そして「赤ワイン」を頂いておりま

す。「赤ワイン」といっても500円程の代物ですけど、これが結構飲み易くてウマい。

写真のグラスの中身は「麦焼酎」と「赤ワイン」を割ったものです。味はどうやったか

忘れましたが不味くはなかったと思います。何せ酔ったらエエんですわ。

まぁ、こんなへんな事をやって楽しんで飲んでおります。

やっぱり、酒の量はへらせへんなぁ。

以上です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ピロリ菌」 | トップ | 「スクリーンショット」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL