京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

「定期健康診断」

2017-02-24 | 日記

日頃、病院に通って調べて貰ってるので健康診断を受ける必要もないような気がし

ますが、一応受診して来ます。

健康診断というと2、3日前からアルコールを控えたりとか健康的な生活に戻された

りする方が居やはりますけど、それがエエのかどうか分かりませんが私は日頃の生

活通りの状態で受診して参ります。

ただ、禁酒するのがイヤなだけなんですけど・・。

今回も寝る前まで缶ビール飲んでました。けど、コルステロールを下げるとかいう

野菜ジュースを一緒に飲んだので、ちょっと良い結果を期待しております。

ホンマ、エエ加減なもんですやろ。

完全に健康診断をナメテますわ。

以上です。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「出石蕎麦」 | トップ | 「たくあん」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL