一日一つ、いいこと見つけ!

毎日一つずつ、楽しいことを見つけていこう。これが明日への生きる力になるさ!

もうちょい

2016-10-13 19:26:46 | 職場
支店内の内覧会が終わった。20分押したが、まあ
早めに対応して、蜂起は防げた。もうそういう状態
ではないのかもしれないが。それでもひやひやして
いる。

室は昨年よりも落ちるかもしれないが、気持ちよく
やれるのがいいのかなと思う。ぜひ土曜日の本番も
そうあってほしい。

来週の療養休暇の準備を進めている。本当に大きい
なと思う。きっと、そのあとの山のような山も
想像すると恐ろしくなる。とにかく、やれそうな
ことはどんどんやろう。

帰宅、妻も働き始めて、充実感のような、
緊張感のような、そのうちに疲れも出るか。
かばっていかねばと思う。

それにしても、一番の山を越えたので、帰宅して
からの解放感が大きい。せめて精神的には
解放しよう。
さて、今から風呂飯だ。妻の話も聞こう。

★今日のいいこと
  まあ、とにかく流れて行ったということだ。
☆今日の画像
  瓶のビールが増えたね。うまいけど、高いのと
 瓶の処理が面倒。
         
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばったばったと | トップ | あと一山、二山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む