一日一つ、いいこと見つけ!

毎日一つずつ、楽しいことを見つけていこう。これが明日への生きる力になるさ!

ばったばったと

2016-10-12 20:49:27 | 職場
仕事をなぎ倒してきた。剛腕。

日曜出勤はしたものの、4連休明けはそりゃあもう。
まず机上の書類の山。どんどん回したり、印を
ついたり。
おまけに当直だということに気づき、朝の時間も
つぶされた。

しかしまあ、へこたれもせず、通常業務を2つ
やっつけたら、あとは次々に仕事をなぎ倒した。
本当に片付いたんだよな。

明日のリハ準備も終え、そのあといくつかの
相談ごとに乗り、最後に雑務をいくつか
片付けたら、あっという間にこの時間。
ただし、この後やらねばならぬことがない
快感。なんだって乗り越えられる。

長男が不調のようだ。妻も職場復帰する。
いろいろと気がもめるが、とにかく今週と
来週は自分のことで手いっぱい。倒れない
程度になぎ倒していく。

★今日のいいこと
  やったなあ、仕事。気持ちがよすぎる。
☆今日の画像
  これは妻が買ってきそうなケーキだが。
          
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊んだ遊んだ | トップ | もうちょい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む