一日一つ、いいこと見つけ!

毎日一つずつ、楽しいことを見つけていこう。これが明日への生きる力になるさ!

まだまだ

2017-04-04 18:14:12 | 職場
昨夜は大沈没。妻も少し心配していた。
くたくたではあるな。

でまあ、今日も少しずつ前進。片付いて
いるのかなあ。今日も出張先で宿題を
もらってきた。出す側がもたもたしているので
こっちも心配。

とっとと帰ってきた。いよいよ明日は準備や
リハ。あさってはスタートだ。

★今日のいいこと
  とにかく支店長と話をすることだなあ。
☆今日の画像
  こっちの方が飲もうという気になるが、
 高いんだよね。
        
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこまで行こう | トップ | 進まぬ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む