一日一つ、いいこと見つけ!

毎日一つずつ、楽しいことを見つけていこう。これが明日への生きる力になるさ!

一息つく

2016-11-02 19:23:58 | 職場
まあ、言いたい身なのかな。できれば水曜がいいけど。

なにはともあれ長男が少し復帰、その分妻の体調が
すぐれないが、気分はいいだろう。こっちも安心。
本日は結局通常業務が1時間になり、特別を一つ
入れてもおつりがくる。いよいよ目の前の仕事は
なくなった。これでいいのだ。きっちりと貯金を
する。

心配な部屋にも顔を出し、平穏を保つ。ちょっと
した用事を作って社を出る。

珍しく買い物、買いたかった食料品などを買いながら
ポケハロの最終日を楽しむ。本当は12時まで
さまよいたいところだが、まあそれは大人として
やめておこう。

明日は朝一番に父のところに行き、入退院のことと
三男の話をし、少し散歩、職場に行った後、
久しぶりにありがたいお水をもらいに行こう。
これなら金曜は乗り切れる。

土曜は祭礼に顔を出す。このあと土日がしっかり
休めないからな。
この後飯、妻と話をしよう。

★今日のいいこと
  こうやって職場を円滑化しよう。
☆今日の画像
  立派な門だぞ。家康関係か。
       
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄り切り | トップ | 寒いな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

職場」カテゴリの最新記事