一日一つ、いいこと見つけ!

毎日一つずつ、楽しいことを見つけていこう。これが明日への生きる力になるさ!

いかん

2017-02-10 20:23:11 | 職場
いろいろうまく運んでいるはずなのに、
思うように楽しく過ごせないのはなぜか。
体調もそこそこなんだけど。

朝は勘違いをして、恐ろしい二度寝を
しそうだったが、危うく復活。
もともと通常業務が2つだったが一つ
請け負い、飛び込みの仕事はスマッシュ
ヒットで打ち返し、大きな仕事もなんとか
めどが立った。

あとは面倒な部屋のしりぬぐい。これって
いったいいつまで続くんだ?

副支店長と二つ下の部下が早々に社を出て
支店長の様子をはかりながら、大きな仕事を
いくつかやっつけ、社を出た。

問題はここから。そろそろ旅にも飽きてきたか。
それとも目標を見失っているか。
こっちは、この後の検証と明日への
目標設定で明らかになるだろう。
そこそこ健康になってきたのだから、
もう少し恩恵に授かりたい。
来週以降も怒涛になりそうだからね。

さあ、この後飯、家族の時間も大事にしよう。

★今日のいいこと
  結局、案ずるより産むがやすし。
 今のところ大変な仕事はない。
☆今日の画像
  しばらく界王家の底力(飽食)を
 味わおう。
        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿