ブログをはじめてみました!

節約しながら自分の時間も楽しみたいアラフォー主婦です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

浴衣

2017-08-10 17:12:04 | 日記
こんにちは
今日は朝に通り雨が降ったのですが10時ぐらいから太陽が照りつけてます💦

オークションの発送も無事に終わり落札者様のお手元に届くのを待つだけです😅


主人もお盆休みにはいります💦
早速、今日は飲み会🍻。私と娘だけになるので晩御飯は簡単にすまします😃

お盆が近づいていて、今年は娘が浴衣を着て花火🎇大会にいくので浴衣をきる用意をしました。
着付けはいつも行っている美容師さんにお願いしました。
ネット通販の浴衣3点セットとカバンです❣️下駄もついてるけど足が痛くなるので普段履いているサンダルを合わすつもりです。








帯は私が使っていたものをつけてもいいかなぁ⁉️
私がきるんじゃないけどね😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ お小遣いかせぎ😅 | トップ | 花火大会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。