元気いっぱい!

半径100mの日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初夢♪

2010年01月03日 | Weblog
やっと初夢を見ました☆
でも内容がびみょー

ピンク色の体で頭に大きな黄色のリボンを付けた怪獣がいました。
そのこはイタヅラばかりして、みんなを困らせていました。
その怪獣をやっつけるために私と友達Ariちゃんが立ち向かいました。
Ari「お金持ってないか?」
め「はっ??なぜ!?」
Ariちゃんは私のポケットから財布をパチり、50円玉を数枚怪獣に投げつけた!
怪獣は怒って私のところへ襲いかかってきました
(;゜Д゜)
必死で走るめろんぱん。
道はもうなくて、怪獣に追いつかれてしまった!
さぁどうする?めろんぱん!?
そのとき怪獣が言いました。
「メアド交換して」
えっ?メアド・・・?
ようわからんかったけどメアド教えてあげたら、めっちゃ喜んで怪獣は去って行きましたとさ。

ここで目が覚めたw
何やってんろ、あの怪獣・・・
それにしてもAriちゃん酷いよ。
人のお金を投げつけるなんて(ノД`)シクシク
明日Ariちゃんに文句言ってやろー!

明日からいよいよ学校スタートです。
6日が実テ。
この冬休みは毎日5教科をがんばって勉強したので結果が出ればいいなと願うばかりですww
作文の練習も毎日やってたら、最初は1時間以上かかってたのに30分以内で書けるようになりましたb
塾には結局行かなかったけど受験生らしい冬休みが過ごせたんじゃないかな。
遊ぶときは思いっきり遊んで、勉強のときは集中できたし。

入試まであと1ヶ月!
がんばれ自分!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2010年幕開け☆ | トップ | 休み明けは ぷくぷくw »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TNS)
2010-01-04 01:22:18
なんかめちゃくちゃ久しぶりwww


初夢は・・・・・・・凹む夢だったwww
最悪でしたwww
話しかけたら無視される夢でしたwwww



初夢死ねwww


っていうか初夢って3日の朝見る夢だよね?
Unknown (yomiyomi)
2010-01-04 15:16:28
初夢・・・見なかった気がw

変な夢やなww そしてAriちゃんひでぇw
今年は色んな人にアドレス聞かれる1年になるんちゃう?ww

学校始まるん早っ! もう学校か~頑張れ~w
いや~受験生は頑張っとるね~
そんだけ頑張れば絶対受かるb
変な夢(笑) (ぺりかん父)
2010-01-04 18:36:40
またまた、めろんぱんさんらしい変な夢っすね(苦笑)

6日の実力、頑張ってくださいね。

ところで、赤ちゃんはめろんぱんさんの?←そんな訳ないっしょ!
抱き方がぎこちないんですけど・・・←初めてって書いてたでしょ!
あれならあたしのほうが上手だな←三人の子持ちと一緒にするな!
このネタ書くと・・・ (ぺりかん父)
2010-01-04 18:38:19
某お母様に叱られるな・・・
『また怒られたやん!』って(笑)
Unknown (ばちぽん)
2010-01-04 22:21:19
あけましておめでとうございまする

初夢…忘れちゃいました~

メアド交換って怪獣はきっと嬉しかったんですねww
作文だけでなく赤外線の練習もしとかないとですね。笑

Unknown (李)
2010-01-05 00:10:01
私は1日から毎晩夢みる。。。
しかもそれが全部受験のこととか学校関係やねん。

受験のこと考えすぎなんかなぁw


お母さんは火事の夢みたって言ってたw

でもその寝言が私には「みかん取って~」って聞こえて、夜中に爆笑しかけたwww
Unknown (たこ)
2010-01-05 14:28:23
アタシの初夢は、高校生になった自分が
夏、中学の部活に顔出しに行くっていう
なんも面白くない夢やった^^;
Unknown (りゅー)
2010-01-05 18:51:22
夢がwwキテレツすぎるwww
さすがめろんぱんd(殴


学校はじまるの早w
おれら7日からです☆
Unknown (めろんぱん)
2010-01-06 15:38:08
TNSさん♪
久しぶり~!!

Σ(゜ー゜;*)
まだ引きずってるんか!?
新しい年なんやし、きっといいことありますよw
Unknown (めろんぱん)
2010-01-06 15:40:24
yomiyomiさん
Ariちゃん、マジひどい・・・w
そりゃ高校に入ったらメアドの数が増えるやろなぁ(*´艸`)

あともうちょっとや!!
がんばるで~
Unknown (めろんぱん)
2010-01-06 15:42:38
ぺりかん父さん♪
らしいって何やねん、らしいって!!

あの赤ちゃん、実は私n(ry
その話には触れんといて~!ww
Unknown (めろんぱん)
2010-01-06 15:44:04
ばちぽんさん♪
あけおめ☆ことよろ~

怪獣とはもちろん赤外線で交換しましたよb
ケータイを使い慣れてたみたいww
Unknown (めろんぱん)
2010-01-06 15:46:05
李ちゃん♪
Σ(・ω・ノ)ノ
それでこそ受験生だよ。
それに比べ私・・・怪獣って・・・

お母さん、寝言おもろいね~
うちのお母さん、もっと酷いよ( ̄∇ ̄)
Unknown (めろんぱん)
2010-01-06 15:47:36
たこちゃん♪
わ~!!
めっちゃまともな夢やん!
私、どんだけふざけてんのやろ?w
正夢になるといいね☆
Unknown (めろんぱん)
2010-01-06 15:49:00
りゅー♪
さすがやろ?wさすがやろ?ww
自分で情けなくなってきた(ノД`)

学校、始業式はうちも7日だよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
お正月をフォトムービーで残そう~縁起の良い初夢 (フォトムービー作成館 - 別館)
みなさま、明けましておめでとうございます。 一富士、二鷹、三茄子・・・と言えば、初夢ですね(^_-) 初夢(はつゆめ)とは新年のある夜に見...