ぴろこのお帳面★

お花と柴犬を愛する主婦のふんわり覚え書き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

桜と愛柴犬

2007年04月07日 | お花のこと
ネットでもあちこちで桜のお写真が見られるこの頃。春だわね~

愛柴犬ひかり&いちごのお散歩コースのお山の桜はまだ5分咲き。
でも、美しいしだれ桜を見つけました~


で、ひかり&いちごにモデルになってもらって撮影会をやりましたよ~


お花見客で混む前の静かな朝のお山です。



グラデーションのある桃色と細長い花びらがかわいい~



にこにこ走りのひかり こちらの桜はまだつぼみが多いわね。



おひさま受けて気持ち良さそう



濃いピンクで華やか~



奥ゆかしくちょこんと咲く桜といちご



ん~清楚な雰囲気。



一番のお気に入りショットよ。いちご、なかなかフォトジェニックでしょ~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゴ色のお花たち | トップ | いただきもののパンジーとプ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mahoroba)
2007-04-07 22:26:24
あの~、こここそ私が転んだ場所でしょうか??
★mahorobaさんへ★ (ぴろこ)
2007-04-08 02:46:14
ハイ こちらでございます。
いろんな意味で思い出深い場所ですわ
ここでわんこたちを遊ばせながら花見酒なんて…いいだろうなぁ
はじまりの季節 (ぴーたー)
2007-04-10 09:40:18
桜の季節は、うきうきしますね。
テレビで猿が桜の花びらをおいしそうに
食べていてびっくりしました。

素敵 (オスカルの父)
2007-04-10 10:27:52
こんにちは。
こちらでは、ほとんど桜は散ってしまいました。
今年は特に満開から散るのが、早かったような気がします。
これで、5咲だと満開時は素敵でしょうね。
ひかりちゃん、いちごちゃんもいつも以上に嬉しそうです。
★ぴーたーさんへ★ (ぴろこ)
2007-04-11 16:39:58
ほんとウキウキです~{/face_en/]
お花見行かれましたか~?
花びらパクパクお猿さん…風流なお猿ですねぇ
意外と美味しかったりして
★オスカルの父さんへ★ (ぴろこ)
2007-04-11 16:50:27
こんにちは~!
今朝もこの場所にひかり達を連れて行ってきたんですが、ますます美しくなってました
ウグイスの声なんかも聞こえてきてステキなところなんですよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む