行き当たりバッタリ ツーリング S.T.M.

HP ツーリング・レポート番外編 ”独り言”

リハビリ ツー

2014-04-26 22:32:55 | BIKE
とうに禁断症状出てるのですが・・・現在リハビリ中の身。
バイクに乗るのは控えてました。


  もう ソロソロ イイですかね?


  イイですよね


そうは言っても バイクを押したり引いたりするのは未だ厳しい。
バイクを支えるのは主に左手ですからね〜。
っと言う事で 軽いバイクでチョッとだけ走って来ました〜 



 

村田工業団地で記念撮影。

ん ナンの記念?



 

ゾロ目でした〜 



 

同じく 村田工業団地をチョッと走って記念撮影。

ん ナンの記念?



 

キリ番でした〜 


ワンオーナーで13年チョッと掛かりました。
去年中にこの写真は撮れるハズだったのですがイロイロ有って延びてました。
故障と言える様な故障も無くコレからも乗って行くつもりですが、
さて あと どれ位乗れるものか・・・。



 

遠刈田の多目的広場でキャンプしてる人が。
かまど&水道&トイレが有るのでキャンプできなくはないですが・・・
ココでキャンプしてもイイんですかね?
蔵王町のHPを見ても何も記載が有りません。

まぁ 私としてはドチラでもイイのですが、真ん中で火を焚いた跡が。 



 

蔵王 滝見台。
ヘルメットの上で何かがホバリングしてますよ 


 

すずらん峠から川崎町に向けて走ってました。
何度となく走ってるのに気付きませんでしたね〜 
何処に出られるのか判りませんがチョッと入ってみました。


 

所々荒れてはいましたが舗装路でした。
でも この景色は異様です
林道や旧道(酷道)を走った事有る人なら判りますよね。

道の両側がシッカリ刈り込みされてるじゃないですか。

生活道路でも この道幅でココまで刈り込まれてる道は少ないです。

歴史を語る立て看板が所々に有りました。
何台ものクルマが走った形跡が有りましたが・・・どうも気分が乗りません。
峠と思われるところまで走ってUターン。


オヨソ 3時間 100kmのリハビリ ツーでした。

背中から肩に掛けて痛て〜〜・・・ 
大型に乗れるのは何時の事やら 
イヤ その前に セローで長距離走れるのは何時の事やら。
ジャンル:
ドライブ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から凄い行列! | トップ | リハビリ ツー 再び »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミ)
2014-04-27 00:12:47
ブログを見逃している間にお怪我なさっていたんですね(>_
Unknown (エミ)
2014-04-27 00:15:25
↑何故かコメントが途中で切れている…!一番気持ちのいい季節に乗れないのは辛いですよね。どうぞお大事になさってくださいね。
Unknown (S.T.M.)
2014-04-28 21:16:17
【エミさんへ】
有難う御座います。
これから!っという時期にチョッとやっちゃいました 
『新品タイヤは滑る』を数十年で初めて経験しましたよ。
タイヤ交換の際はお気を付け下さい。
セローに乗れる見込みがたちましたので、長距離は無理でも近場でストレス発散は出来そうです。
100Kmとは (たけちゃん)
2014-04-30 12:06:07
リハビリとしては、100Kmも走るなんて・・・。無理は禁物ですよ。
Unknown (S.T.M.)
2014-05-02 21:17:17
【たけちゃん さんへ】
オフ車はサスストロークが長いので原チャやロードモデルに比べて振動が少ないんですよ。
なので100km程度は軽い散歩程度の感覚です。
それ以上は・・・徐々に距離を延ばすつもりです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。