小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

結婚式から1週間が過ぎました♪

2017-06-10 17:25:10 | Weblog

結婚式+披露宴、パーティから、早や一週間が経ちました。
もろもろ支払いなども済ませ、ひと段落ついたところでほっとしています。

ご参列、ご参加されたみなさま。
私どものためにありがとうございました♡

氷川神社のお式は荘重で素晴らしく、ヤマガタ・サンダンデロでの披露宴はともかくも料理が大好評で、みなさまご満足いただけたようで嬉しかったです。

奥田シェフが私たち夫婦のために、鶴岡から銀座のヤマガタ・サンダンデロまで駆けつけてくれました。シェフ、ありがとうございました!

式というのは不思議なもので、すでに一緒に生活をはじめて半年近く経ちますが、本当に夫婦になった感がいたします。

友だちに長生きすること考えろと言われましたが、寿命は天から与えられるもの。
自分で決めるわけにはいきませんが、長生きすることは前提かな。ともかくも、私も妻もまだこれから!

楽しくするのは、これからです!
みなさま、私たち夫婦を何卒よろしくお願いします♪

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬膳カレー(自称)作りました♪ | トップ | ヤマガタ・サンダンデロの披... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL