小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

六本木・くいしんぼ

2007-12-06 20:49:32 | Weblog
今日は前の会社で色見本の仕事。
その前に腹ごしらえと、六本木・くいしんぼで、
ステーキと鶏の照焼き、ハンバーグ盛り合わせという、
ガテン系の極みのような食事をする。
ここの味付けは20年30年前の感じだが、
今日の胃袋の要求とピッタリ合って、
恥ずかしいほど幸せでした。
・・・肉ってすごい食べ物だな。

ちなみに今日の晩は湯豆腐でおます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親爺は元気 | トップ | 鳥獣戯画~フェルメール「牛... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zoomania)
2007-12-08 12:26:34
噂の肉の盛り合わせを見に来ました(笑)
肉でなければ満たされない食欲も、ありますよね~。
とはいえ、赤坂で健康的なランチのお店、見つけたらzoomaniaにも教えてください。
そうですね~ (マスオさん)
2007-12-08 14:31:12
赤坂でしたらzoomaniaさんの方が詳しいと思いますが・・・・。
そういう店、ありそうでないんですよね。
一部のインド料理は、精進料理の原型だそうで、
ご存知かもしれませんが、銀座と外苑前にある
「ナタラジ」はベジタリアンのためのお店。
味は銀座店の方が美味しいです。

うーん。すぐには思い浮かばないので、
思いついたら遊びに行きますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事