小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

ゴールデンウィークは来客三昧です♪

2017-05-06 08:57:26 | Weblog

自営業で休日は関係ないとはいえ、世間と無関係に生活してるわけではないので、ゴールデンウィークというのは、何となくのんびりするものです。
特に今年は妻が家に来てくれたこともあって、どこかに出かけるよりは家で過ごす時間が何よりです。

5月3日は庄内藩幕末秘話のスタッフが、狭い拙宅のダイニングキッチンに12名ほどが集まりホームパーティ。

昨日は初めて妻の同僚のみなさまが拙宅にお越しくださいました。

映画のスタッフはお酒ばかりですが、妻の同僚さんたちは上写真、赤坂リベルターブルの洋菓子を持って来られました。
それじゃお酒を飲まないのかというと、みなさんけっこうお好きです♪

「バナナには3種類あります。1つは果物としてのバナナ、2つは料理用のバナナ、3つめは、そんなバナナ・・・なんて、ウフッ♪ 」
なんてダジャレにも、素直に笑っていただき(ご祝儀相場)♡ 、13:30にお越し頂き、20:30までお楽しみ頂きました♪

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 油断大敵〜いかりは敵と思え | トップ | いかりは敵と思え、とは言う... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL