幸せの基準の法則

あなたは今幸せですか?幸せの基準は、本人の経験や記憶の計りで決まります。物事に感謝し、意識を変える事からスタートです。

あなたの夢

2017-08-14 05:57:06 | 幸せ
あなたの夢はなんですか?

昔 自分が子供だった頃

コロボックルの本を読み
小さな妖精や小人が居るんだって信じてました

現実と想像の世界
そんな時間が とてもわくわく心地好かった記憶が蘇ります

そして
成長する過程で
沢山の情報で 消された思い
抑えた感情 諦めた夢

日常の生活から
想像の遊びを抑え 見える物への焦点へ移行されていきました

夢があったはずなのに 隠してしまった感情


しかし
心の学びや 運やご縁 潜在意識に触れてから
今大人になり また 子供に返れた気がします

純粋に心から
私は 見えないものに 守られてると信じられる様になり

信じて良いんだと確信に繋がり
子供の頃の様に いつも包まれてている安心感でいます

子供の頃
夜空を見上げ お月様が 私にずっとついて来る

子供の頃の感覚を
今は 宇宙の法則として いつも 月光を感じて過ごせてます

童心に返る

笑われてしまう事の様ですが
逆に 潜在意識を学び 知れば知るほど

生き方は 思考力で決まり
複雑さは 自ら作り出しているもので

本来は
もっと 極々シンプルであり

ピュアな感性に チャンネルを合わせた方が
正しい閃きに 導かれていかれる様に 思います

生まれた瞬間から
または その前から
生命の誕生 強運の連続で 私の命がいただけました

自然の大切さ
その直感的な自然な行動に 基盤がある様に思えます

私のガイダンスは 潜在意識に委ねてます

全てが 自分の引き寄せです
全てが 自分の思考からの選択です

良しも悪しも 自分の選択した事柄の集結

これからは 見えない物や 感性に投資をする事

先々の明るい未来に 大切な事です

自然に触れる事
幸せを感じる事
身体が喜ぶ事に意識を合わせる事

結果 複雑からまた 単純化する事
自分を幸せにする事は とても 簡単な事です

簡単な事
当たり前に感謝し
単純に わくわくする事を選択し

必ず幸せになると 深く強く信じていれば良いと思います

今に感謝

これからも 全てが 守られています

ありがとうございます
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書籍購入 「幸せの基準の法則」 | トップ | 信じること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。