おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

女子会と母の日

2017年05月15日 20時48分17秒 | 日記
5月14日。
国分寺助産師会主催の講座が終わって新橋へ。
高校時代の同級生たちと女子会がありました。
昨年、高校創立50年祭という同窓会イベントに参加したのがきっかけで、何度かメンバーは変わりますが、集まりに参加しています。
30年以上、全く参加していなかったのに、いつも連絡をくれていたIちゃんのおかげです。

まだ日の落ちる前から、かつての女の子たち5人。楽しい時を過ごしました。
一献の最後のデザート。

次のコーヒー店でも話は尽きず。

14日は母の日でした。
宅配業者から再配達の確認。
お花が来ていたようですが、帰りが遅くなり受け取れませんでした。

今日、仕事が終わって帰宅すると、嬉しいプレゼントが届きました。





息子夫婦と娘から。
お嫁さんの手書きカードにじーん。

子どもたちが小さい頃から、自分の母の介護や仕事で忙しく、後悔ばかりの子育てでした。


ありがとう。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会福祉法人さくらの園の給食 | トップ | 矢島助産院『食事の講座』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。