小さなしあわせ

小さなしあわせみぃ~つけた

ハンバーグを上手に焼こう!!

2010年09月23日 20時32分34秒 | 主婦のつぶやき
暑い暑い夏も過ぎようやく涼しくなりすごし易くなってきました
新米も口にするようになり食欲の秋がやってきました


今日はハンバーグの上手な焼き方をひとつ







ポイントはこんな風にハンバーグの真ん中に指で穴を開けるだけ

これでしっかり中まで火が通りふんわ~り仕上がります
騙されたと思って一度お試しを





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるへそ~ (sanae)
2010-09-29 05:19:02
かおりさん 了解!
料理上手だね。

梅干しおにぎり美味しいよ、ありがとう♪
sanaeさんこんばんわ (かおり)
2010-10-02 22:44:50
娘に教えてもらった
ワンポイントです
私でもうまく焼けましたよ^^;;

隊長~お久しぶりです (うーたま)
2010-10-26 08:13:02
おはようございます

お久しぶりですが
その後お元気そうなご様子
何よりです

中国にご留学中のお嬢様
その後お元気でいらっしゃいますか。
政情不安定なため
心配しています。

これからもどうかお元気でご活躍お祈りしています
うーちゃんへ (かおり)
2010-10-27 16:31:21
すっかりご無沙汰して
申し訳ありません

山にはイノシシやら熊がでるというので
このところすっかり出不精になりました

久しぶりにうーちゃんのコメントみて
「よっしゃ!カメラ持って秋の風景を撮ってこよう」
と思ったら今日は秋から一気に冬
またまた家から出れなくなっちゃいました^^;;

娘の事は心配ですが
日本語しか話せない私が行っても
余計足手まといになるし
余計危険がおよぶので
今はただ早く静かになるのを
密かに祈るのみです

またぼちぼち更新でいきますので
たまにはのぞいてくださいね