心地よい癒・ドキドキ三昧

デジカメでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

@ まるで、白いハンカチのような姿の花:ハンカチノキ @  (岐阜県美濃地方)

2017-06-15 00:27:20 | ふれあい

○      まるで、白いハンカチのような姿の花:ハンカチノキ
素晴らしきなり!!






美濃地方

○    まるで、白いハンカチのような姿の花:ハンカチノキ、
色々素敵
!!







○ 眺める野鳥、可愛らし!!



カワラヒワ

○ 眺める花も、美し!!


 
ヒトツバタゴ 

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



   まるで、白いハンカチのような姿の花:ハンカチノキ       



美濃地方 
                               [ 5月
 撮影 ]
《 ひとり言 》

  本日は、
   まるで、白いハンカチのような姿の花:ハンカチノキを中心に、載せました。
                                 
 No 4316 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« б 黒白の模様が目立つ野鳥、... | トップ | ¢ 身近でお馴染の野鳥、ス... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2017-06-15 05:56:36
ハンカチノキ初めて知りました。梅雨入りも中休みが多い感じで比較的過ごしやすい6月ですね。そろそろまた猛暑への道が近いのかなあ・・。今が一番いい季節です。
ハンカチの木 (sunshine)
2017-06-15 06:08:43
ハンカチの木って本当にハンカチがぶらさがっているようですね。本物がみてみたいです。名前も覚えました♪毎日訪問させてもらっていますので鳥の名前も「めじろ」など
(目の周りが白いから目白なんですね)覚えました。
Unknown (とんぼ)
2017-06-15 07:14:57
 ハンカチノキやヒトツバタゴが見れる公園は素晴らしいです。
ハンカチの木 (timata-sn)
2017-06-15 07:23:22
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、爽やかな感じですよ。

ハンカチの木を見つけられたのですね。
変わった形が見られて不思議な感じですよね。
カワラヒワの飛ぶ姿を上手く撮られて居ますね!!
ヒトツバタゴが咲いて居たのですね、綺麗ですね!!
美濃地方素敵な所ですね!!
Unknown (sumomo)
2017-06-15 09:02:10
おはようございます。 今年もハンカチノキを
見せてもらい、初夏の花だなあと思います。
たくさん咲いているのを見ると、きれいだったでしょうね。
わたしも見て貰いました。 (ちごゆり嘉子)
2017-06-15 10:30:48
ハンカチノキの花は、ほんと真っ白で
涼し気できれいですよね!
今年もすでに紹介しました・・・
今日は海浜の花です お仕事から帰ればご覧下さい。☆彡
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-15 10:53:19
名前の通りの木ですね。白が綺麗で目立ちますね。
Unknown (hairpriori)
2017-06-15 11:13:29
そんな木
初めて聞きました
Unknown (puffpuff)
2017-06-15 16:28:15
ハンカチの木、不思議ですね。
なんじゃもんじゃの花、こちらでもたくさん咲いていました。
^^ (あとり)
2017-06-15 19:02:22
こんにちは。

ハンカチの木、美しいですね。

毎日毎日。。良いお天気で梅雨どこ行った???。

なんて思っていますが。。

そろそろ紫陽花もいい感じになってきて。。

この時期のお花を楽しみたいなあと思っています。

ぽち。
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-06-15 21:36:33
こんばんは。
可愛いハンカチノキの花?ですね。
一度見たいです。
Unknown (アンジー)
2017-06-15 22:40:48
ハンカチノキは、初夏の爽やかな風物詩ですね。
思わず手をふきたくなってしまいます(^^ゞ
カワラヒワの羽広げ姿、素敵ですね。
Unknown (YAKUMA)
2017-06-15 23:09:15
ハンカチノキ、この姿をなかなか見られません。
近くで見てみたいですね。
Unknown (nokko♪)
2017-06-15 23:45:28
こんばんは。
ハンカチノキ、魅力的ですよね。
ヒトツバタゴも魅力的!
どちらも白で爽やかですね。
ツバサを広げたカワラヒワ、綺麗に撮れていますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL