心地よい癒・ドキドキ三昧

デジカメでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

@ 魅力的で不思議な美しさがある、ユキノシタ、ドキドキ眺め @(岐阜県恵那市、「S棚田」)

2017-06-20 02:46:00 | ふれあい

○     魅力的で不思議な美しさがある、ユキノシタ
素晴らしきなり!!






S棚田

○    魅力的で不思議な美しさがある、ユキノシタ、
色々素敵
!!







○ 眺める生き物、可愛らし!!



ホオジロ

○ 眺める花も、美し!!


 
ツキヌキニンドウ 

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



   魅力的で不思議な美しさがある、ユキノシタ      



S棚田 
                               [ 5月
 撮影 ]
《 ひとり言 》

  本日は、
   魅力的で不思議な美しさがある、ユキノシタを中心に、載せました。
                                 
 No 4321 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« б とても珍し、幼鳥のケリが... | トップ | Ж ラブラブ(?)カルガモの... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2017-06-20 03:22:50
かわいい花ですね~。
Unknown (チップママ)
2017-06-20 07:09:13
おはようございます。

ユキノシタ、花びらが散ってしまった様な不思議な花ですね。

棚田、こちらでは中々見ることができません✩
ユキノシタ (timata-sn)
2017-06-20 07:10:03
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、夜には雨に成りそうですよ。

ユキノシタが咲いて居たのですね。
優しく可愛い花ですよね!!
ホオジロが居たのですね、可愛いですね。
ツキヌキニンドウが咲いて居たのですね、綺麗ですね!!
S棚田素敵な風景ですね!!
Unknown (とんぼ)
2017-06-20 07:33:56
 ユキノシタの群生が奇麗ですね。良い写真が撮れましたね。
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-06-20 08:40:07
おはようございます。
ユキノシタは、このような可愛い
花を咲かせるのですね。
以前よく見ましたが、最近あまり
見ていないです。
こんにちは (まる)
2017-06-20 10:58:04
ユキノシタの群生が綺麗
棚田ののどかさが感じられ いいですね
ホッとします

Unknown (kazuyoo60)
2017-06-20 11:12:50
沢山のユキノシタです。我が家の葉ハルユキノシタで赤い斑が黄色みが買っています。
ツキヌキニンドウ、沢山咲いてるのでしょうね。
Unknown (えつまま)
2017-06-20 12:36:39
今日は !
ユキノシタの群生地は見事です。
アンバランスの花弁で芸術的なお花ですね。
自然のすばらしさです。 
ツキヌキニンドウは初めて見ました。
棚田ののどかな風景は懐かしさを感じ安らぎます。
ありがとうございました。
Unknown (k-hirata)
2017-06-20 15:46:52
こんにちは

ユキノシタ、綺麗ですね
まるで蝶のようです 
自然が作り上げたアートですね

愛犬の散歩などで色々な花を見かけますが
名前のワカラナイものばかりです
こういう知識を徐々に身に付けていきたいです

応援凸!していきますね
^^ (あとり)
2017-06-20 20:22:37
こんにちは。

美しく咲いていますね。

大阪ではまだ雨が降りだしていませんが、明日はかなりの豪雨になるそうですね。

気を付けないといけませんね^^;。

にしてもまんべんなく降らないで、どうして一気にふるんでしょうか?。

ぽち。

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事