心地よい癒・ドキドキ三昧

デジカメでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

£ 四国の人気パワースポット、こんぴらさん、ドキドキ眺め £(香川県琴平町)

2017-07-08 02:12:11 | ふれあい

○     四国の人気パワースポット、こんぴらさん
素晴らしきなり!!






琴平町

○    四国の人気パワースポット、こんぴらさん、
色々素敵
!!








○ 眺める野鳥、可愛らし!!



ツバメ

○ ちょっと一息


 
 

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



   四国の人気パワースポット、こんぴらさん      



琴平町 
                               [ 6月
 撮影 ]
《 ひとり言 》

  本日は、
   四国の人気パワースポット、こんぴらさんを中心に、載せました。
                                 
 No 4339 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ю  黒白の模様が目立つ野鳥... | トップ | @  100種、2万株の花菖蒲美... »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2017-07-08 03:29:58
おうどんがおいしそうですね~。
天ぷらを添えて・・・食べたくなっちゃいました。

よい週末を!
金比羅さん (ryo)
2017-07-08 04:18:51
ここでも鳥さんは居ましたね。
讃岐うどん。おいしそう!
応援ポチ!
Unknown (由の)
2017-07-08 06:35:56
おはようございます
こんぴらさん、一度はお参りしたいと思ってます
階段が多くて大変そうですが
のぼりきった達成感を
感じてみたいです~
讃岐うどん美味しそうですね
金毘羅さん (timata-sn)
2017-07-08 06:54:34
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、雨に成りそうですよ。

金毘羅さんにお参りされたのですね。
長い石段は厳しいですが、拝殿までたどり着くと
達成感を感じますよね。
ツバメが居たのですね、可愛いですね!!
ちょっと一息 おうどんが美味しそうですね!!
金毘羅さん素敵な所ですね
おはようございます (マーチャン)
2017-07-08 07:33:49
こんぴらさんと聞くだけで、
当時出かけたことを思い出します。
また行きたいと思いながら、
とうとういい歳になってしまいました。
いいところいいスポットですから、
また元気なうちにと思ってしまいました。
応援ポチ☆
Unknown (こた母)
2017-07-08 08:14:31
こんぴらさんですね♪
階段、大変だったでしょう?
子供の頃に、何度か行きました。
おうどん、美味しそうです。
Unknown (えつまま)
2017-07-08 08:17:27
おはようございます。
金毘羅さんはとて懐かしいです。
初めては高校の修学旅行で若さで階段はなんのその~~~
数年前は真夏で階段が流石にきつく汗びっしょりでした。
昼食どころで着替えをさせていただきました。
思い出多い金毘羅さんでした。

ありがとうございました。
応援~~
Unknown (j-garden-hirasato)
2017-07-08 08:28:26
金比羅さんには行ったことがありません。
いつか行きたいとおもっているのですが、
なかなか手軽にいけるところでもないし…。
景色も最高ですね。
Unknown (の子)
2017-07-08 09:00:35
金毘羅さん、いかれたんですね。
あの長い階段昇られましたか。
今度行きたいと思っていますが。
Unknown (くーまたん)
2017-07-08 09:39:36
さすが四国のパワースポットですね☆
写真からパワーがたくさん伝わってくるようです☆★
今日も素敵な写真を見せていただきありがとうございます☆★

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事