心地よい癒・ドキドキ三昧

デジカメでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

¢ 新緑&えさをキッチした、シジュウカラの姿、ドキドキ眺め ¢ M池(岐阜県岐阜市)

2017-05-15 02:49:08 | ふれあい

○  新緑&えさをキッチした、シジュウカラの姿、
微笑ましき姿なり!!
         




M池

○ 新緑&えさをキッチした、シジュウカラの姿、
色々可愛らし!





   

   
○ 眺める花、美し!!



    

○  眺める野鳥も、可愛らし!!



アオジ

○ 眺めるカワセミ、何想う?!



○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



    新緑&えさをキッチした、シジュウカラの姿      



M池 
                                     [ 4月
 撮影 ] 
                
《 ひとり言 》


本日は、
  新緑&えさをキッチした、シジュウカラの姿を中心に、載せました。
                                             【 No 4285
 】



只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。
日々更新意欲に繋がっています。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« @  今時の風物詩:浦島草(... | トップ | Ж 身近でお馴染の野鳥、スズ... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムームー)
2017-05-15 04:39:24
おはようございます。
シジュウカラさん美味しそうな餌をくわえていますね。
食べるものがあって嬉しそう~
ぽち!!
Unknown (とんぼ)
2017-05-15 06:41:30
 銜えたエサは自分のためでなく子のためでしょうか?
シジュウカラ (timata-sn)
2017-05-15 07:25:20
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、爽やかな感じですよ。

シジュウカラが居たのですね、何か餌を銜えて居るんですね。
微笑ましく感じますね。
アオジのしょしゃやカワセミが可愛いですね。
真っ白の小さな花が可愛いですね。
M池の風景が素敵ですね!!
シジュウガラ~ (ひろし爺1840)
2017-05-15 08:15:35
 !(*^_^*)!Siawasekunさん、お早うございま~す!
●何時もお越し頂き心温まるコメントや応援ポッチを頂きありがとうございま~す!
編集投稿の励みになり大変嬉しく思っております。

!('_')!昨日、外付ハードディスクを購入しPCの整理と大引っ越しをしており、今日は頂いたコメントや応援のお礼のみで失礼させて頂きますネ。
☆「人気ブログランキング」⇒応援・ポッチ!済!
☆FaceBook「f・いいね!」⇒✔・済!

!!(^^)!!なを、今日のブログ投稿は予定通りアップしておりますので、ご覧頂ければ嬉しいで~す!
・ご覧頂いた感想を頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆それではまたPC整理完了したらお伺いしますネ。バイ・バ~ィ!!
Unknown (k-hirata)
2017-05-15 09:37:53
こんにちは

シジュウカラ、白黒がハッキリとわかる見事なショットですね
餌を咥えた姿もいいなぁ

今日も目の保養をさせていただきました
ありがとうございます

凸凸!
おはようございます (まる)
2017-05-15 09:37:55
シジュウカラのえさを加えている姿が可愛いですね
素敵な瞬間です

アオジは初めてかも?です
当地には渡ってくれないのかな。
M池の景色が素敵ですね。
こんにちは♪ (Junko)
2017-05-15 10:57:21
何を咥えているのでしょうね~。
虫かな?
珍しい写真をありがとうございます。
応援デス*
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-15 11:37:34
シジュウカラは子育ても始めてるのでしょう。頼もしい親鳥です。
Unknown (イヴォンヌ)
2017-05-15 19:47:27
アップで撮れてるシジュウカラさん、白黒でパンダ柄がかわいいですよね~♪
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-05-15 20:18:30
こんばんは。
シジュウカラは何かくわえてますね。
虫でしょうかね。
^^ (あとり)
2017-05-15 20:27:56
こんにちは。

シジュウカラ、可愛いですね。

今日もむしむしした一日でした。

新緑を楽しむ余裕がありませんが。。

夏の美しい花々が咲きだしてくれたことはうれしいです。

ぽち。
Unknown (YAKUMA)
2017-05-15 21:57:52
シジュウカラ、子育て終わった頃でしょうか。
可愛いですよね。
Unknown (ree)
2017-05-16 00:19:24
結構大きい餌をキャッチしましたね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL