心地よい癒・ドキドキ三昧

デジカメでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

Ж ちょっと珍し、えさをキッチしたカワセミの姿、ドキドキ眺め Ж M池(岐阜県岐阜市)

2017-10-14 00:29:38 | ふれあい

○   ちょっと珍し、えさをキッチしたカワセミの姿、
微笑まし
き姿なり!!





M池

○   ちょっと珍し、えさをキッチしたカワセミの姿、
色々
可愛らし!!







○ 眺める野鳥も、可愛らし!!



ホオジロ

○  眺める花、美し!!


 
センニンソウ

 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



   ちょっと珍し、えさをキッチしたカワセミの姿      



M池 
                               [ 9月
 撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
 ちょっと珍し、えさをキッチしたカワセミの姿を中心に、載せました。
                                 
 No 4437 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« б 黒白の模様が目立つ野鳥、... | トップ | £ 日本の棚田百選の一つ、... »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2017-10-14 01:01:14
結構大きいのをゲットしましたね~。

よい週末を!
Unknown (tsukey)
2017-10-14 02:20:14
素敵なショットを撮影されましたね。
素晴らしいです(^^)
カワセミ (timata-sn)
2017-10-14 06:41:13
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、夜には雨に成る様ですよ。

カワセミが居たのですね、可なり大きな獲物を
キャッチして居ますね、凄いですね!!
ホオジロも居たのですね、可愛いですね。
センニンソウが咲いて居ましたか、綺麗ですよね。
M池素敵な風景ですね!!
カワセミ (reihana)
2017-10-14 07:00:33
おはようございます
お魚をゲットしたカワセミを撮ったなんて羨ましいです
近所の川にもカワセミがいるのですが 止まってくれなくて 飛んでいる姿しか見られません
私もこんなショットを撮りたいです
ホオジロも良く鳴きますよね*^^*
羨ましい (ヤマセン)
2017-10-14 07:23:35
一度に二匹をゲット・・・凄い瞬間でしたね。

こうして カワセミに出合えることが 実に羨ましいですね。

Unknown (j-garden-hirasato)
2017-10-14 07:51:54
こんな水辺に合掌造りの家ですか。
珍しいですね。
Unknown (こた母)
2017-10-14 09:06:15
餌をキャッチした、カワセミ~。
ナイスショットですね♪
カワセミって、ほんと綺麗な鳥ですね。
古民家も、素敵です。
いつも応援&コメありがとうございます。
カワセミ (ryo)
2017-10-14 09:11:22
我が家の前の川の少し行くとカワセミ
がいるようです。
カメラを持った方々が来ておられるようです。
私もカメラの腕を上げて行きたいものです。☆
カワセミ (ヒトリシズカ)
2017-10-14 09:14:03
siawasekunさん

カワセミが小魚を捕まえた瞬間を、見事に撮影され、素晴らしい画像を公開なさっています。

カワセミの撮影は、はまってしまうと、毎日、観察・撮影することになります。
Unknown (kazuyoo60)
2017-10-14 09:14:48
ご馳走を咥えて満足でしょうね。いつも綺麗なカワセミです。
湖面のさざ波も綺麗です。

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL