心地よい癒・ドキドキ三昧

デジカメでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

б 黒白の模様が目立つ野鳥、シジュウカラの姿、ドキドキ眺め б KK楽園(岐阜県各務原市)

2017-10-13 02:02:13 | ふれあい

○   黒白の模様が目立つ野鳥、シジュウカラの姿、
微笑まし
き姿なり!!





KK楽園

○   黒白の模様が目立つ野鳥、シジュウカラの姿、
色々
可愛らし!!







○ 眺める野鳥も、可愛らし!!



エナガ

○    眺める花、美し!!


 
ヒガンバナ

 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



   黒白の模様が目立つ野鳥、シジュウカラの姿      



KK楽園 
                               [ 9月
 撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
 黒白の模様が目立つ野鳥、シジュウカラの姿を中心に、載せました。
                                 
 No 4436 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ё 意外に珍し、えさをついば... | トップ | Ж ちょっと珍し、えさをキッ... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2017-10-13 02:03:16
ここに住んで、ヒガンバナが恋しくなります。
Unknown (ちごゆり嘉子)
2017-10-13 02:36:01
シジュウカラ エナガもいいですね。
先に応援ポチWで済です。
シジュウカラ (timata-sn)
2017-10-13 06:23:13
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は小雨が降って居ます、肌寒く感じますよ。

シジュウカラが居たのですね、最近は全然見かけないんですよ。
エナガも可愛いですね。
ヒガンバナが綺麗に咲いて居ますね。
KK楽園素敵な所ですね!!
Unknown (とんぼ)
2017-10-13 07:41:04
 野鳥観察が楽しくなる季節になりましたね。
Unknown (えつまま)
2017-10-13 09:53:05
おはようございます。
シジュウウカラのUPは初めて見ました。
とても可愛らしいいです。
KK公園は小鳥たちにとっても楽園なんでしょうね。
色々な小鳥を観察できていいですね。
ヒガンバナの群生は良く見かけましたが
ひっそりとと咲くお花も美しいいです。
^^ (あとり)
2017-10-13 12:28:18
こんにちは。

シジュウカラもエナガもかわいいですね^^。

ご紹介くださりありがとうございます。

今日は少し肌寒くなりました。

うちのインコたちは。ふくら雀ならぬ、ふくらオカメとふくらセキセイになっています。

風邪に引かないようにしないといけなくなりましたね。

ぽち。
シジュウカラ ()
2017-10-13 14:13:50
こんにちは。
今朝は肌寒いくらいです。
昨日より14度も気温が低いとか・・・。
風邪には気を付けて下さいね。

野鳥観察が楽しい時期になりましたね。
シジュウカラ、エナガ、可愛らしいですね。
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-10-13 16:07:22
こんにちは。
シジュウカラは賢い小鳥ですね。
黒白の模様がきれいです。
長い間見ていません。
シジュウガラ (シクラメン)
2017-10-13 21:54:52
こんばんわ。やっと秋本番と寒さを覚える季節の到来ですね。シジュウガラの白と黒の模様いいですね。
彼岸花の赤もきれいです。鳥さんも実りの秋好きでしょうね。
Unknown (YAKUMA)
2017-10-13 22:19:19
一枚目のシジュウカラ、凄いですね。
何かを訴えられているように感じます。

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL