心地よい癒・ドキドキ三昧

デジカメでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

¢ 水辺の宝石といわれるカワセミの姿 、ドキドキ眺め ¢ KK楽園(岐阜県各務原市)

2017-03-21 02:54:36 | ふれあい

○    水辺の宝石といわれるカワセミの姿
微笑まし
き姿なり!!





KK楽園

○  水辺の宝石といわれるカワセミの姿、
色々
可愛らし!!







○ 眺める野鳥も、可愛らし!!



キセキレイ

○ 眺める花、美し!!


 
福寿草

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



    水辺の宝石といわれるカワセミの姿     



KK楽園 
                               [ 2月
 撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
水辺の宝石といわれるカワセミの姿を中心に、載せました。
                                 
 No 4230 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ё 普段見かけることがほとん... | トップ | ё とってもよく似合う、梅花... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2017-03-21 06:11:22
カワセミはいつ見ても
ハッとしちゃいます。
美しいな〜
応援!
カワセミ (timata-sn)
2017-03-21 06:41:12
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は小雨が降って居ます、意外と暖かですよ。

カワセミが居たのですね、綺麗で可愛いですよね!!
キセキレイも居たのですね、可愛いですね!!
フクジュソウが綺麗に咲いて居ますね。
KK楽園素敵な所ですね!!
Unknown (とんぼ)
2017-03-21 08:35:33
カワセミを間近で撮影できてますね。
淀川の川原では距離があって苦労します。
おはようございます♪ (Junko)
2017-03-21 09:53:38
こちらで拝見するたびに
本物を見てみたいと思いますが
なかなか難しいですね。
梅も終わり、もうすぐ桜‥楽しみです。
応援デス*
Unknown (wakame)
2017-03-21 10:10:48
カワセミってこんなにくちばしが長かったんですね~(*^^*)

応援ポチ☆
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-03-21 10:34:46
こんにちは
カワセミがリンクの上にちょこんと止まってますね。
そのしぐさがとても可愛いです。
Unknown (j-garden-hirasato)
2017-03-21 14:20:05
公園の看板にカワセミが止まっているとは、
なんと贅沢な景色でしょう。
Unknown (イヴォンヌ)
2017-03-21 16:49:09
カワセミさんはきれいな色でいいですね~)^o^(
^^ (あとり)
2017-03-21 18:31:19
こんにちは。

カワセミさんかわいいですね。

三連休は良いお天気でしたね。

お花たちも喜んでいただろうと思います。

ぽち。
梅にカワセミ・・・ (宮星)
2017-03-21 20:57:00
福寿草にカワセミ・・・早春のカワセミも忙しそうですね!
かなり近くから撮らせてくれたようですね?
siawasekunさん、モデル代、払わなくっちゃぁ!?(^0^)/
Unknown (YAKUMA)
2017-03-21 21:56:01
カワセミ、随分変わった所にとまっていますね。
雨宿り、という訳ではないですね。。。
Unknown (nokko♪)
2017-03-21 23:52:48
こんばんは。
水辺の宝石ってぴったりですね。
春を感じさせる梅の花も福寿草も素敵ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL