ようこそ! アート制作所 atsuseko 幸せの階段へ

アトリエでの作品展示・お絵かき・工作教室・ワークショップの情報や日常の出来事などを紹介しています。

なんとか持ちこたえているぞ!・・・どうなる台風の行方は?

2016-09-19 20:51:34 | 日記
雨の勢いは、ゆるやかになったかと思えば、激しさが増したりとの繰り返し・・・

まだまだ・・・油断ならないところですよ



リオ・パラリンピックも閉幕
どっと、寂しさが・・・こみ上げてきますね

ああ~~夏が終わった(とっくに9月も後半過ぎているのですが・・・)って、思ちゃいました今年は猛暑続きで、9月に入ってもずっと暑さが厳しかったせいかな?

 庭には、まだ色づいていませんが、栗やススキが・・・

いつまでも感傷にひたってはいられません

 

アトリエの展示物も、10点近く入れ替え作品を揃えてありますので、ご覧になりながら、ワークショップ”簡単に出来るポンポンアート”も材料費込み500円で開催していますので、秋のアートをお楽しみになりませんか?



どうぞ、お気軽にご連絡下さいませ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強烈な雨音・・・心配してい... | トップ | 暴風雨にやられたァ!・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。