ようこそ! アート制作所 atsuseko 幸せの階段へ

アトリエでの作品展示・お絵かき・工作教室・ワークショップの情報や日常の出来事などを紹介しています。

風船しぼんでるぅ・・・たまった写真データーの整理だァ!

2017-05-17 21:50:43 | 日記
「先生、学校へ行く時、風船しぼんでいたけど、取り替えたんだね

と、昨日のレッスン時に生徒さん達が言ってましたが・・・



そうなんですよ

幸せの階段の上段に飾ってある風船がしぼんだり・破裂しているのを見つけては取り替えるのが日課になっています


(空気入れがあるので、便利

ずっとアトリエ周りの作業や生徒さん達の作品完成の追い込みなどが続き、すでに頭が”パンパン”に張り詰めていたので、3時頃までリラックスタイム



その後は、メールのお返事やたまった写真データを整理



毎日ブログをアップしているので、写真の量が多く・・・生徒さん達の作品・レッスン風景などを個別に仕分け保存へ―――

結構たまっていましたね













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日レッスン組は完成だァ... | トップ | 生徒さんの1年間の作品(小学... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。