ようこそ! アート制作所 atsuseko 幸せの階段へ

アトリエでの作品展示・お絵かき・工作・ゆるマンガ教室・ワークショップの情報などを紹介していきます。

今日も雨・・・嬉しいご連絡!!

2016-10-16 21:13:39 | 日記


昨日幸せの階段周りを華やかにしよう・・・と、やっていたのですが、あいにく今日は雨

ワークショップのホワイトボードは屋根のある方へずらして、 
入り口のドアは開けていましたよ

 

「そうだ ハロウィンのロゴ描いていなかった

描いて乾かしておいた物をビニールコーティングしてテープで止めたり、切り絵を作ったりしていました



そうそう・・・嬉しい出来事があったんですよ

昨日のテレビ佐世保さんで放映された”まちなかぶらり”をご覧いただいた方から、ご連絡いただいたんです



ずっと、東京でお仕事をなさっていて、やはりこちらに戻っていらっしゃって、絵の先生をなさっているそうです

1時間近く、お話してしまいましたよ いろいろな佐世保情報を教えていただき、すっごく勉強になりました



近いうちに、ぜひお会いしたいですね

これも、テレビ佐世保さんのお蔭です。ありがとうございました


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 22週間経ちました・・・テレ... | トップ | ヤバッ! 白目が充血!?・・... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。