アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

祝☆50週間経ちました・・・ブログ開設して1周年も過ぎて

2017-04-29 22:38:29 | 教室
ゴールデンウィークに突入しましたね
爽やかな青空



去年の1月頃から取り合えず、2Fの倉庫状態になっていた現アトリエ・水回りは荷物の山積みだったところを家族の協力を得て、時間をかけ片付けていきました
使用されていなかった外付けの階段はボロボロ・・・



階段の解体作業に入ってもらったのが、去年の4月26日でした
その日にブログを開設その時の初記事(下記)ですよ

2016年4月26日

いよいよ・・・階段が撤去されました(タイトル)

見事になくなりました

これから、幸せをもとめて工事にはいります




こうして、幸せの階段の工事へ入り、アトリエへ展示する作品をパネルへ入れたり・・・一気に作業に追われる日々が続きました


(完成した幸せの階段

お蔭様で、本日を持ちまして、アトリエ・オープンして祝☆50週間経ちました
この1年間つたない文面ですが一日も休まずアトリエ内外での日々の出来事を綴っています



毎日続けられたのも、ご訪問して下さる皆様が温かい目で見守って下さるからなんですよ

その力は大きく、どんなに疲れていても・最悪の体調の時も・ブログ会社のフリーズに超焦った時も(ギリギリ23時55分過ぎでアップ出来た日)・機材トラブルなどの時も・・・なんとか間に合わせるんだと頑張る事が出来ました



「本当にありがとうございます」 

これからも小さな片田舎で奮闘しているアトリエ生活(生徒さん達のレッスン模様なども含め)・時にはのどかすぎる生活を書いていきますので、どうぞ末永く応援よろしくお願いします














[2CS] キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱

新品価格
¥1,091から
(2017/4/29 23:04時点)


この記事についてブログを書く
« 平日の美術館で・・・元漫画... | トップ | 今日で4月も終わりだァ! »