手作り石けん しゃぼんの木

手作り石けんの備忘録、
日常のこと あれこれ…
愛犬 福助の成長記録
Instagram huku0825

NEW⤴︎アボカド石けんをカットしました〜〜

2016-10-16 22:05:54 | 手作り石鹸
アボカド石けんやはり、
なかなか固まらず~_~;
5日おいて やっと型出し出来ました💦
しっかりトレース出してから型入れしても結局
5日はかかるんですね、


カット出来る固さになるまでおいて

やっと入刀出来ました〜〜




さあ、断面の想像は出来ますけど
行ってみましょう⤴︎



せ〜の〜
パカ〜〜っ❗️❗️



じゃ〜ん❗️


いい感じの色になりましたーヽ(´▽`)/





福が下にいたので 一緒にパシャリ📷(´∀`*)




夜ごはん用のアボカドも一緒にパシャリ📷
福は寝ぼけまなこ( ̄∀ ̄)


アボカドバターも入ってるし 保湿力は間違いないでしょうね〜♪


使うのが楽しみです💕💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹炭石けんをカットしました〜 | トップ | NEW❗️ムルムル豆乳石けんをカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。