手作り石けん しゃぼんの木

手作り石けんの備忘録、
日常のこと あれこれ…
愛犬 福助の成長記録
Instagram huku0825

NEW❗️ムルムル豆乳石けんをカットしました〜〜

2016-10-16 22:17:42 | 手作り石鹸
いつもは無地のまんま作る
ムルムル豆乳石けん
今回は、大豆に見立てた 小さな丸コンフェを中に忍ばせています( ̄∀ ̄)

狙い通りの場所に大豆は出てくるでしょうか?


ちょっと ワクワク💓(*≧∀≦*)




シンプルだったムルムル豆乳石けん可愛く変身出来てるでしょうか〜〜💓





行ってみましょう⤴︎
せ〜の〜♪
パカ〜〜っ❗️❗️





おぉぉ〜(*゚▽゚*)
ちゃ〜んと狙った辺りに大豆が出てきた⤴︎⤴︎⤴︎






ちょっと 辛子レンコンぽいけど
いい感じになってます\(^ω^)/






まだ中心の方が 半ナマ出てグレーがかってるけど
乾燥したらキレイな薄いベージュの生地になりますからね⤴︎(^_-)




今回も 笑っちゃう程 寝起きで無の表情の福助と一緒にパシャリ📷( ̄▽ ̄;)


事前にコンフェを別に作ったりしないといけないけど 手間をかけただけあるかもしれませんね!


こんなデザインもアリかもしれないなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEW⤴︎アボカド石けんをカット... | トップ | 京都 知恩寺手づくり市へ行っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。