手作り石けん しゃぼんの木

手作り石けんの備忘録、
日常のこと あれこれ…
愛犬 福助の成長記録
Instagram huku0825

恋に落ちた 旦那さん?!(*_*)

2016-10-29 14:21:07 | 日常の出来事やら…
9月に息子と2人で、
念願のライブに行きました〜〜*\(^o^)/*

息子が巣立つ前に 一度でいいから2人でライブに行ってみたかったんです^ ^


行きたかったのは
久石譲さんのジブリコンサートでしたが
前に行こうと思った時は 息子の試験と被って行けませんでした⤵︎⤵︎⤵︎


それ以後、行きたいライブも見つからず
息子も色々と忙しくしていて、、、


もう 諦めていました(。-_-。)


それが、
コレなら一緒に楽しめるかもしれない💖という
ライブが地元で開催されるという事で⤴︎⤴︎⤴︎



行ってきたのです〜〜
Jazzピアニストの大野雄二さんは
アニメルパン三世の音楽を手がけた事で有名です!
このライブはルパン三世の人気曲をJazzアレンジしたライブでした✨✨✨

息子も スゴく良かった✨✨✨と言ってたし
ホントに 良い思い出作りになりました(T ^ T)


Jazzは詳しく無いけど好きです
ずっと、大人が聞くものだと 思ってきたので
もう だいぶ大人と言われる歳だし これからは
Jazzをもっと聞いてみたいと思いました〜〜♪





という 前振りもあって、、、



今度は 今月やはり地元で
2日間行われるJazzイベントに行きたいっ⤴︎⤴︎⤴︎
となり、、、



1人でも行こうと思ってましたが
旦那さんも一緒に行くと言うので2人で行ってきました〜


だけど 到着したのが最終演奏の時間前で
色んな会場がありましたが 一番近くの会場にとりあえず入りました



そこで演奏していたのは

サックスだけのビックバンド
SSJB(スカイプラザ・サックス・ジャズバンド)
さんでした〜〜ヽ(*´∀`)


リオオリンピックがあった事もあり
ボサノバなんかも演奏してましたねぇ


やはり生演奏は良いなぁ〜ヽ(*´∀`)と
感動して聴いてましたが、



旦那さんは退屈してるだろうな🙄と思っていたのに・・・・



帰り道で『オレ、サックスできる気がする』と
言いだしてΣ(゚д゚lll)っ!!


なに言ってんだかなぁ〜( ̄▽ ̄;)って思ってたら




あれよあれよと言うまに


体験を済ませΣ(゚д゚lll)


大事にしてたカメラのレンズを売ってΣ(゚д゚lll)








買ってきちゃいましたよ〜〜
ウソでしょ( ̄▽ ̄;)


見慣れない黒いバックを背負って帰って来たから
福助が怖がって ウーウー唸ってました😡



しかも、レッスンの申し込みまでしてきてるし・・・( ̄▽ ̄;)



ちなみに 旦那さんは
学生時代吹奏楽部ではありません、
もちろん、音符も読めません( ̄◇ ̄;)



ずっと、スポーツしかしてこなかった人が
急転直下で音楽に目覚めてしまったのです



キッカケを作ったのは ワタシ???

なんで こうなるの〜ヽ(´o`;



息子が 突っ走る旦那さんをみて
こんなマンガがあると薦めましたが、、、

旦那 すでに読んでました( ̄▽ ̄;)




Jazzライブに行ってから10日ほどで
ここまで動いている事に もうお口あんぐり(´Д` )


まさに恋に落ちた?!ですよねぇ(*_*)



だけど、熱しにくく冷めにくい性格なのは
分かってるし 温かく見守ろうね、と息子と話しています( ˘ω˘ )

これまでの趣味も 全部長続きしてるしね



こうなったら
いつか 素晴らしい演奏を聴かせてもらえるのを
楽しみに応援しよう⤴︎⤴︎⤴︎



だけど、お願いだから家の中では吹かないでね
:;(∩´﹏`∩);:











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無農薬有機玄米の米ぬか石けん | トップ | 無農薬有機玄米の米ぬか石け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。