シアンジェ

音楽やバイクやSL

思案に暮れる生活

どっちなん?

2017年01月25日 19時40分03秒 | おかぁちゃん

ほんまおかぁちゃんの好みってわからへんわぁ~

梅園に行ったんやんか

アタシはみたらし

ここのんわ京都一おいぴい

おかぁちゃんわ

漉し餡のあんみつ

アタシは餡子は嫌いやし

食べたこと無いしわからへんかったんやけろ

あんみつって

出てきたの見たら

寒天はいってるんやんか

なぁ おかぁちゃん

確か

寒天わ嫌いやゆうてたよなぁ~?

「 いや ここのは美味しいし 食べれる」

…ぅ~ん

けんど 此処であんみつ食べるんは初めてやんか

なのになんであんみつ頼んだん?

いまだかつておかぁちゃんの好みわからへん

そら 同じ餡子でも

粒餡は嫌いで漉し餡は好きってのは判る

アタシも

チョコは好きやけろ

生チョコは嫌い

でもな

寒天は寒天やんか

軟らかいのとか やいたるのとか無いやんか

なのに

なんで嫌いなもん入ってるのに

注文する?

はんまわからへんわ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪景色 | トップ | 二十歳の原点 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おかぁちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。