シアンジェ

音楽やバイクやSL

思案に暮れる生活

最終日

2017年07月06日 21時49分18秒 | バイク

よぉやっと最終日まで

長かったぁ~

1月以上かかったにゃ

遅筆ごめんしてね

何分文学部出身ぢゃなくって

文書力に自信無しっ!(・・ キッパリ

早おっきして夜景が綺麗だってぇとこに

朝景を見に行ってきまふた

お寺さんの駐車場から見えるって

何かのブログに書いたったんらけろ

もっかい調べてみたら

大間違い

お寺さんのとこから

山ン中を大分と登んないと・・・

行ってみたけろ

凄い道

車はすれ違えへん

早朝なんれ交通量は無し

人も無し

穴場中の穴場っちゅうか

こんなとこだぁれも行かへんわ

凄い道を半べそかきながら行きまふた

写真はしっかり撮ったど~

帰ってホテルで朝ごはん

ホテルにバイク置いたままにして

尾道散策へ出かけまふ

尾道舐めてますたm(。。_ _。。)m

坂道すんごいれふ

尾道のシト 足腰丈夫になるよね~

ってか 年寄りには無理だと思う

国道から山手の坂んとこには

住めへんゎ

車は入ってけへんし

バイクさえ

原チャリがやっとって道ばっか

老人と病人には住めましぇ~ン

はい そこで

第一村猫発見っ!

首輪してるしw

その後も次々と猫発見!

まぁあちこちに居る

人なれしてうけろ

怒る猫もおったし

猫ばっかりぢゃなくってぇ

野良犬まで居たっ!

犬は怖い~

今時野良犬って見ぃひんよね~

ちょっとビビった

上へ下へと歩き回ってから

千光寺山ロープウェイに乗って

千光寺山頂へ

そっから見えた尾道市立美術館へ芸術散歩┗(●`п´●)┛エッヘン

ってか

ただやったし入ったw

こんな山の上の美術館へ

わざわざ登ってまで見に来るシトは少ないやろなぁ~

もういっこ見えた

尾道城へ行ってみたら

なんところがびっくりぽんぽん

廃墟になってる

ってか

コンクリ造りの偽モンやんかぁ~o(`ω´*)o

紛らわしいもんこさえたらあかんっ!

も少し時間があったんれ

猫の足跡ってのが

グーグルマップに有ったんれ

行ってみた

\(◎o◎)/!

まじすか

喫茶店かなにかかと思ってたらぁ・・・

そのまんま

猫の足跡がコンクリに点々と・・・

汗だくになって歩いてきたのにぃ~

あ~腹減ったぁ~

そっから一気に山を下りて

調べといたラーメン屋へ

朱華園

ここはめちゃおいぴかったぁ~

吃驚したんゎ

隣に座った恰幅のエエ

外国人のおばさん

(はっきり言ってデブ)

ラーメンのスープを一滴残さず完食っ!

そやし太るんやでぇ~

ツーリングの時の食事わ

ラーメンに限るゎ

塩分高めやんか

しやし

暑いときの塩分補給にピッタリ

ラーメン食べれば熱中症も怖くないっ!

はぁ~満腹りん

ホテルに戻って

そっからは一気に高速ワープして

お家まで

4日間通して

一度も雨に降られず

日頃の行いがエエんやなぁ~

っておもてたら

神戸辺りから黒雲が

雨雲レーダー見ると

ビミョーな状態

お家まで帰るのが早いか

雨雲が早いか競争だぁ~

ちょっとポツポツときたんだけろ

結局雨具着ることもなく

無事にお家に着きもふた

総走行距離は2000km

はい やぁ~っとお仕舞い

っと思ったら

帰る途中の宝塚ICのところで

吃驚なことが

つづく

あっ 例によって写真ゎFBで見てね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早い・・・ | トップ | 久ぶり東京 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。