シアンジェ

音楽やバイクやSL

思案に暮れる生活

雪景色

2017年01月23日 20時15分52秒 | 日記

続きれふ

でやっぱ宝泉院から拝観

雪景色はエエねぇ~

こんな雪の日に来るのはアタシぐらいかと

思たけろ

 (゚Д゚≡゚Д゚)プルプル

カメラジジババ多しっ

なにもこんなすんごい雪の日に

こんかってエエのにぃ~

おうちでヌクヌクしとりぃ~

って人の事言えへんなぁ~

お寺さんって何の為に有るんらろう?

まぁ人の事言えへんなぁ

アタシもお庭にしか興味無いモン

無宗教やしぃ

絵とか書とか歴史には無頓着やしなぁ

特別拝観なんか行くと

よぉ歴史がどうの だれそれが描いた(書いた)の

由緒がどうのこうの

説明してくれはるけろ

右から左^^

悪いしフンフンって聞いてるけろ

あ でね

流石に日本人の方が多いけど

外国人も3割くらいかな

最近普段の日やと半分以上外国人やん

京都は国際観光地になってもたんやなぁ~

有名寺院はどこ行ってもシト多いけど

マイナーなとこは

春秋のシーズン以外は

平日やったら殆どがらすき

そゆとこのほうがエエなぁ

大分と間が開いてもうたし

なんや前のことは忘れたw

他にもいっぱい行ったんらけろ

撃沈っ!

まともに撮れたんゎ宝泉院くらい

ほかは全然ぷ~

今日もすんごい雪

こないだよかすごいかも

やすみやったら撮りにいくのになぁ~

残念っ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初からゆってよぉ~ | トップ | どっちなん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事