シアンジェ

音楽やバイクやSL

思案に暮れる生活

がっかりこん

2016年11月24日 21時47分45秒 | 日記

今日ゎ一日

バイクで紅葉めぐり

まぁよぉ動いたわぁ

もちバイクでだけろ

いろんなことがあったん

写真ゎいっぱい撮れたんれ

またFBにぼちぼちUPしもふ

でね

法然院に行ったん

したら

三脚立てて撮影してるシトがいやって

え~~~エエにょ?って

おじいさんなんらけろ

最近なんでこんな場面によぉでくわすんやろ?

TVやったり業者やったり

いあ ちょっとアタシゎ注意でけへんわ

誰かゆわらへんかなぁ~

おもてたら

おぢさんが

三脚禁止ですよって言わはった←拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

したら

おじいさんが

わしはこのお寺にいっぱい奉仕してるから良いんだって

いいやったん

オヂさんはそれ以上抗議はしはらへんかったんやけろ

10分ぐらいバシャバシャ撮ってやった

車で去ってった

上まで車で来やるんやし

関係者?檀家?なんやろけど

どんな奉仕してはるんやろ

お布施ぎょうさんしやったんかなぁ~

いくらぐらいやろ?

三脚使えるんやったら

あたしも奉仕しよかなぁ~

(↑↑↑↑↑ 三脚もってましぇんw)

紅葉はね

なんらか真っ赤になってるのを期待してたんだけろ

あんましやった

前の時のグラデの方が綺麗やった

そんでね

さっきのおじいさん

撮影する時に

山茶花をちょっといじって向き変えて

…ぅ~ん 良いのか?

まぁちょっとくらい向き変えるのは・・・

ギリギリせーふ?

あっと思たんわ

そんときに

足が苔の中にずっぽし!

あ~~~それはアカンやんかぁ~o(`ω´*)o

でね

おじいさん

どっかで見た顔やなぁ~って

帰ってきて調べたら

びんごぉ~

発表ぉ~!!!

京都の有名な写真家さんですた

名前わ

水野克比古しゃん~

あ~あかんのにぃ~

ゆ~たろ ゆたろ

誰にゆうたらエエんやろw

思い出したらムカついてきたしぃ

持ってる写真集全部売ったろっ!

↑↑↑↑↑

棄てるぢゃなくって 売るってとこが良いでしょwww

FBで曝すっ!

まぁ考えたらかわいそやなぁ

昔ゎ三脚使えたんやろしなぁ

いつ頃からなん?アカンようになったんゎ

きっとデジカメが普及しだして

カメラ小僧⇒今 おじじ おばば

が増えだした頃からちゃうか

写真家やし

下手な写真撮れへんしぃ

かとゆうて

一般写真家に混ざって

手持ちでは撮れんやろしぃ

アマチュアがいっちゃん気楽に楽しめる

アタシなんかFBでUPして

褒められこそすれ

けなされることはないしぃwww

気楽なもんやわぁ (● ̄∀ ̄●)ゞ

けど

あかんもんは アカンッ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えと | トップ | プロって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事