シアンジェ

音楽やバイクやSL

思案に暮れる生活

さびぃ~

2016年10月13日 16時14分04秒 | バイク

今日ゎ早起きして

バイクでお出かけ

したんだけろ

さっびぃ~~~

気温は昨日見てて

朝は14度くらいになるって

んで昼間は23度くらい

んなら

まだ メッシュのズボンと

上はアンダー抜きのジャケットと

中に長袖シャツでええかなっておもてたら

 (゚Д゚≡゚Д゚)プルプル

むちゃさぶい

非常用にホッカイロ

一個持ってたし

胸に貼って走った

もう 秋だよぉ~

朝からアチコチうろうろだぁよ

南禅寺・水路閣・高桐院・三千院・宝泉院・瑠璃光院

んで

時間有ったら

勧修寺に随心院に醍醐寺もいこかとおもてたんらけろ

時間は有ったんらけろ

根性が無かった

いあ さぶかったん

しやし

日が暮れる前に帰ってきてもうた

只今写真の整理ちう

写真はFBで見てね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きづいちゃった | トップ | お昼ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。