シアンジェ

音楽やバイクやSL

思案に暮れる生活

お昼ごはん

2016年10月14日 21時04分25秒 | バイク

バイクで出ると

いっつも

昼ごはん抜きなんらけろ

今日はさすがに

さぶかったし

体力消耗したんやなぁ~

珍しく

コンビニに入った

おにぎりとカフェと

んで

ハッシュドポテト

けんどな

いざ渡してくれはるだんになって

あっあかんわ 販売時間過ぎてるわ

廃棄せなあかんわって

まぁ確かに

見た目かちかちそうになってるけど

食べたいぃ~(゜ρ゜) ヨダレ~

めちゃハッシュドポテトの気分なん

おばちゃんかまへんしぃ頂戴

ゆうたら

「廃棄するっもんやし お金はもらわれへんし

って

残ってる2つをタダでくれはったん o(^∇^o)(o^∇^)o

「かんど 歯ぁ折れてもしらへんしな

って 

いあ

アタシ丈夫やし

ラッキーなんかな

もろたん齧ってみたけろ

確かに売りもんちゃうわ

周りがガチガチになってる

けんど

真ん中は食べれるし

2個もろたし

ちょうどエエ按配やわ

今日はラッキーとおもてたら

(;-;)の事が・・・

続く

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さびぃ~ | トップ | ぶっけた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。