シアンジェ

音楽やバイクやSL

思案に暮れる生活

草千里

2017年06月10日 20時52分03秒 | バイク

よぉやっと草千里

行こうと思ったら

どの登山道も通行止め

確かどっかから行けるようになったって

どっかで聞いた

お店で訊いても

わからへんっていうしぃo(`ω´*)o

原住民が分からへんもん

よそモンが分かるわけないやんかぁ~(・へ・) プン

グーグルマップ見て

っ南と西はダメやったし

しやったら残りは北しか無いし

とりあえず行ってみようぉ~

びんご~でふ

ようやっと草千里へ

途中米塚も見えたしぃ

仔馬さんも寄って来たしぃ

頂上付近で記念撮影~

上の方でもあんまし涼しくなかった

確か25度くらいらった

ってことは下界ゎ30度超え )゚0゚( ヒィィ~~

丁度時間はお昼すぎ

いっちゃん暑くなる時間やなぁ~

けど

交通量が少なくって

ほとんど止まることは無いんれ

暑くっても風に当たってれば

まだ耐えれる

草千里で暫く休憩してから

次の目的地へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ろく | トップ | つづき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。