シアンジェ

音楽やバイクやSL

思案に暮れる生活

今日のお写ん歩~

2016年09月15日 20時34分16秒 | バイク

今日も朝から

調子よくうろうろ~

っておもたら

いきなり渋滞に嵌った

東ICからちょっと市内寄りあたりから

急に渋滞

びくともしーひん

東野の交差点過ぎたとこらへんで

事故しやったみたい

暫くおとなしゅう待ってたんらけろ

ちともうごかへんしぃ

Uたーんして三条のほうへ

こっちもこみはじめてたけろ

なんとか脇を抜けて

それでも30分以上余計にかかっちゃった

で 着いたんわ

先週も来た祇王寺

今日わ咲いてうかなぁ~  ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

まだ咲いてへんかったぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

何が撮りたかったかってぇとぉ

曼珠沙華

それも白いの

去年来たときわ

白の曼珠沙華はほとんど萎れてて

赤いほうは咲いてたんだけど

しやし

白いのが撮りたかったんだけど

赤いのが後2.3日で咲きそうだった

ってことわ

又来週~?

っくやしいし 咲く前んとこ撮って退散

んで 近くの宝筐院へ

(ホウキョウインって読むんだぉ~)

やたぁ~(●^o^●)

白い曼珠沙華 咲いてた

白って赤よりもちょっと早く咲くんだピヨ

いぱ~い撮れたけどぉ・・・

曼珠沙華の写真だけだったら

わざわざお寺さんにこんかっても撮れる

お寺さんの風景とコラって撮りたかった

んだけろ

場所的に無理らった

<(;´^`)>…ぅ~ん

と 考えて

そうだ 大覚寺に行こう~(なんかのタイトルみたい^^)

今日は満月で

観月の夕べがあるんらってぇ~

大沢池に浮かべた龍頭舟から

お月見出来るんらってぇ~

ってことで

大沢池の周りは立ち入り禁止っ!

(座ってなら入って良いっ?(コラッ!

あ~ぁっ ってことわ

お池の周りに曼珠沙華が咲いてるとこ

期待してきたんらけどなぁ~

しゃぁないしぃ

ひさぶりやし

拝観しもすた

つづく

例によって写真ゎ

その内FBに上げまふ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続く | トップ | 続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。