『しむしむ言わせて』3

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン3。

赤富士通信 第六号

2017-07-29 | フジファブリックの赤富士通信

土曜日です。お休みです。

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、振り返れば7月は色んなイベントがありました。フジフレパ(東京)があったり結婚式に行ったり夏フェスに行ったりとか。

非常に充実してました。それがあまりに楽しかった為、否めない抜け殻感。

そんな抜け殻感半端ない本日は、お久しぶりの赤富士通信紹介をしたいと思います。宜しくお願いします。

今回ご紹介するのこちら。“赤富士通信 第六号”でございます。



『虹』発売時に配布されたものです。なので虹色なのですね。可愛らしい印象。

中を開けるとこんな感じです。



『虹』発売記念釣り対決。今回もゆるゆる企画が載ってます。



めくるとこんな感じ。『虹』の歌詞にちなんで、“グライダーに乗ったときに聴きたい曲”のインタビューもあります。



志村君のとこ。ナウシカへの情熱が半端ないインタビュー。そして裏面はこんな感じ。



『虹』のインタビューと釣り対決の感想が載っていますがこの中で志村君が、『ダイちゃんの背中から花火を打ち上げる』と言ってます。流石のS村さんでした。

この第六号なんですが、志村君のこのショットが私はとても好きなんです。



とにかく後ろから抱きつきたい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« NUMBER SHOT 2017@海の中道海... | トップ | かとをさん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BUI)
2017-07-29 23:36:49
分かる!!後ろから抱きつきたい感。。
何か、志村の背中って抱きつきたくなる写真が多いですよね。私も思ったことあるので、(この写真ではないですが)嬉しくてコメントしてしまいました。変態ではありません。。
Re:Unknown (siamai4646)
2017-07-30 01:35:21
BUIさん*

抱きつきたい背中ですよね。

綿矢りささんの「蹴りたい背中」的なニュアンスで。曲線ですかね~…何なんだろう。背中から哀愁的なものが出てますよね。一人にしたくない、しちゃいけないと思わせる何かが出てます。因みに私は変態だと認めています。
Unknown (BUI)
2017-07-30 14:46:47
「蹴りたい背中」、読んだことはありませんが、ニュアンス的には分かります
抱きつき&よしよししたくなりますね。母性をくすぐる感じです。
変態なんですね(笑)ステキです
背中…… (snow)
2017-07-30 21:09:15
ちょっと丸まった
愛おしい背中(^.^)

後ろから抱きついたsiamaiさんが
驚いた志村くんと共に
釣り堀にドボンする図が
浮かんでしまったのは私だけでしょうか
(^_^*)

発売の「売」の字が旧漢字ですね。
志村くんが書く「〜さん江」を思い出しました。

8月も盛りだくさんにお過ごしくださいませ!!
Re:Unknown (siamai4646)
2017-07-30 23:55:55
BUIさん*

実は私も「蹴りたい背中」読んだことありません(笑)(「インストール」は読みましたけど)なんで、完全に言葉のニュアンスだけです(^^ゞ

私はドMの変態です、と言うのは最早職場ではネタになってます…(´-ω-`)もうどうでもいいです。
Re:背中…… (siamai4646)
2017-07-31 00:11:33
snowさん*

志村君に抱きついて池にドボン…( ゜ρ゜ )

言われて初めて考えましたが、確かにその可能性高いですね…(笑)志村君の座り方も浅いですし、タックルしてしまいそうです。指摘頂いて一人で声だして笑ってしまいました。

志村君にもし後ろから抱きついたら「…えっ?えっ?」とか言いそうですよね。そしてそのままドボン。めちゃくちゃ気まずい。

発賣って確かに日本的です。和風ロックのフジファブリックって感じですね。アダッチマンがまだ在席してます(´-ω-`)

コメントを投稿