Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。体力作り、俳句、山行、美術館・博物館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。

本日も遅くなってしまった

2017年07月06日 22時24分56秒 | 日記風&ささやかな思索・批評
ようやく帰宅。明日も遅いので三日連続で22時過ぎになる。
「もう現役ではないのは分かってるの?」という厳しい叱責を含んだ顔が迫ってきそう。眠いという言葉を発して寝るしかない。
反省はいつもしてはいるのだが・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「不染鉄」展 | トップ | 北九州の豪雨と災害 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の都内飲み (通りがかり人)
2017-07-07 06:41:49
都内、あるいは都内でも、北の方にすむ人とか、埼玉でも都心から遠い人と飲む時は、お互い、いつも帰りの時刻ぎりぎりまで考えて駆けて最終改札へ飛び込める時代があった。もう出来ねえ。夜もいけねえ。少しずつ、減らそう。氏よ、これは仕方ねえ。私の理由で、市内昼間飲みにさせてもらっているが、すまん。そろそろだね。奥さんを怒らせちゃなんめえ。
通りがかり人様 (Fs)
2017-07-11 21:51:10
返信が遅くなりゴメンナサイ。

そろそろ日程を調整します。また連絡差し上げます。

コメントを投稿

日記風&ささやかな思索・批評」カテゴリの最新記事