Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。体力作り、俳句、山行、美術館・博物館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。

明日は退職者会の幹事会

2017年07月17日 22時30分10秒 | 日記風&ささやかな思索・批評
 久しぶりに会った友人は元気であったのでうれしかった。私は生ビール1杯とホッピー2杯で終了。つまみは刺身と豚キムチ。このくらいで切り上げるのがいい。これ以上飲むと翌日に残る。
 明日は退職者会の月に一度の幹事会。報告書を1頁分作成して準備は完了。明日は9時までに組合の会館に出向いて、会議の準備と事前会議、新聞の発送作業と結構ハードである。
 「不染鉄」展の感想の第1回をようやく本日午前中に作り上げた。今夜はこれから再度図録を見ながらその2の準備。明日には間に合わないが、明後日までには仕上げたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから友人とビール | トップ | 雷雨の中‥ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2017-07-18 06:27:00
幹事お疲れ様です。やはりこういう方がいないと!いや~、本当に猛暑の3連休でしたね。小生は全く外出せずクーラーきいた部屋でマッタリと過ごしておりました~。最近は厳しい暑さの夏はアウトドアしないようにしております。(苦笑)
ローリングウエスト様 (Fs)
2017-07-18 22:53:51
ご訪問ありがとうございます。
慌ただしく2週間が過ぎました。
暑さが一段落したと思ったらものスゴイ豪雨。天気が極端に変わりますね。
アウトドアには馴染まない暑さです。
外出は控え目に‥
本日は退職者会の会員宛に、熱中症予防と振り込め詐欺防止のチラシも同封しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。