Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。体力作り、俳句、山行、美術館・博物館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。

謹賀新年

2016年01月01日 00時19分22秒 | 日記風&ささやかな思索・批評
謹賀新年
 本ブログにご訪問、感謝申し上げます。

 毎回、思いつくままに、書き続けています。思い込みや勘違いも多い書き込みだとは思いますが、お付き合いよろしくお願いいたします。
 今年一年が皆様にとってすばらしい年となりますよう、祈念いたします。


 先ほど年が変わる直前まで、昨年最後のウォーキングをしてきました。半分の月と木星が並んで輝いていました。
 年の終りと始めにかけて、美しい星の並びを見て、気分はとてもほぐれました。今年一年がこのように気分がほぐれる年になってもらいたいと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラームス「弦楽六重奏曲第... | トップ | 「弔詞」(石垣りん詩集から) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか良いではありませんか! (はる)
2016-01-01 02:09:56
新年おめでとうございます。
地味に画像を3種類・・・とおっしゃっていらしたので、3つも
張り付けて地味とはどんなものをお作りになったのか
見たいと思っていました。
大きい夢の凧に小さいカラフルな凧がいっぱいついて
彩り、空間と文字の配置等々素敵です。
発表していただきありがとうございました^^
あけましておめでとうございます (はる様)
2016-01-01 09:11:47
実は賀状の図案が地味なので、ブログ用に新たに作り直しました。
私の友人あての賀状はこれと、最初の地味なものとが混在しています。

それでも偶然見つけた画像を貼りあわせただけ、お褒めいただき感謝です。

信念おめでとうございます (たか)
2016-01-01 12:47:43
暮れに話しておられたインコの画像がこれなんですね。
お酒を独り占めしているFsさんをインコが上から羨ましそうに・・・かな?
心配そうに・・・かな?
上手い

私の今年の年賀状は写真でしたので
数年前に描いた物を載せて誤魔化しました。
でも、それでは申し訳ないと目覚ましにたたき起こされ
御来光撮りに参じた次第です。
たか様 (Fs)
2016-01-01 20:36:25
あの武者人形はたか様の作でしたか?
すっかり見落としていました。
申し訳ございませんでした。

インコは人以上に表情があります。
私に意見をしているように見えましたでしょうか?
まあ、そんなところかもしれませんね。
老いてはインコに随え!です(^◇^)

コメントを投稿

日記風&ささやかな思索・批評」カテゴリの最新記事